fbpx
toggle
FactoryC PhotoWorks ファクトリーシーフォトワークス* 長野県女性フォトグラファーとびまつちよこの出張撮影 ーお宮参り・七五三・ニューボーン・家族写真・プロフィール撮影-
2018-05-20

第10回 別所線と走ろう、歩こう!!ラン&ウォークの撮影をさせていただきました

昨日は朝から、

第10回 別所線と走ろう、歩こう!!ラン&ウォーク

の撮影をさせていただきました。

 

こちらのイベント、上田城を出発し別所温泉にあるあいそめの湯を目指すランニングイベント。

最初から最後まで走ってもよし、歩いてもよし、電車に乗ってもよし。

最後はあいそめの湯にゴールすればいいイベントです。

 

第1回目の時は、参加者70人くらいのイベントだったそうですが、

年々増えていき、今年は約470名の大イベント!!

しかも6割は市外からの参加!

たくさんの方が参加されていました。

 

開会式では、地元上田のチアリーディングチーム「上田エンジェルス」の素晴らしいパフォーマンスでランナーを応援。

 

上田城スタート!!

 

エイドステーションや生島足島神社のある下之郷駅では続々とランナーの皆様が電車から降りてきました!

 

生島足島神社を通過!
まだまだ元気です。

 

舞田駅前でしゃ上田エンジェルスの応援もあり、ランナーの皆様にも笑顔がこぼれます。

 

電車の本数が1時間に1~2本なので、電車が通れば、すぐそこは撮影会場に!!

 

別所線と一緒に走るのも楽しみの一つです(*^^*)

 

笑顔でゴール!!

参加された皆様、とても楽しまれてる様子がとても伝わってきました!

去年もカメラマンとして参加させていただきましたが、去年のことを覚えていてくださった方も多く、声をたくさんかけていただきました(*^^*)

カメラマンとして、とてもうれしい限りです。

また、来年のお越しをお待ちしております。

 

関連記事